人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ

コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ
著者:野口 嘉則   イラスト:竹沢 宵子
コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ_c0188487_12355515.jpg
「読んだ人の9割が涙した話」として話題になり、
100万部を突破した大ベストセラー『鏡の法則』が、
待望のコミック化!

幸運を引き寄せるための、過去から解放されるための「ゆるし」のステップ、
運命を好転させる「感謝力」レッスンを図解で収録。物語を読み解き、
人生を豊かにするためのQ&Aを収録。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この本の構成は
前半はコミック、後半は「ゆるす」ためのステップが書いてあります。

「ゆるせない」という状態は、
過去の出来事に執着して誰かを責めている心の状態。

このとき、心は安らぎを感じることができない。
苦しむのは、ほかでもない自分自身。

ゆるさないということは、
自分が過去の出来事に縛られることを許可すること。

勇気を持って「ゆるす」という選択をし、
相手を責めるのをやめ、
過去の出来事へのとらわれを手放すこと。


それが、幸せに繋がる。


9割の中のひとりとなりました。
とても良い本です!!

人間関係でうまくいかなかったときに読むと
気持ちが楽になるきっかけとなるかもしれません。

by j_koba22 | 2010-04-04 12:30  

<< やってみよう!コーチング 8つ... チーム仙台活性化から学んだこと >>