人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年スタート!

2010年もはじまりました。
今年は寅年。
寅のように勇ましく、勢いのある年になりますように。

社会人になってはやいもので2年がたち、もうすぐ3年目に突入。

人との出会い、その中での気づきが多く、
振り返るとなかなか刺激が強い毎日でした。

ただ、目の前の忙しさに流されることも多々あり。。

継続的に立てたはずの決め事も、
仕事を理由に妥協してしまうこともあった。

人生は一度きり。
だれのものでもない、自分自身のもの。


2010年、新しい気持ちに切り替えて
今年こそは自分が充実したと感じられる一年にします!!

まずはこのブログを2月まで続けます 笑

by j_koba22 | 2010-01-01 11:49  

<< 達成したいことリスト さあ、才能(自分)に目覚めよう >>